毛糸屋さんレポ

毛糸屋さんレポ 〜東京浅草 keito

編検表彰式のお出かけの時に、毛糸ショップさんへ買い出しにいきました。

とても可愛らしくて、快く写真撮影も許可をいただけましたので、ここに残しておきたいと思います。

 

keitoさんお店入り口付近

keito さんおなじみの可愛らしい看板が迎えてくれます。

keito 毛糸ショップレポ

 

毛糸のウェアをまとった羊さんのオブジェ。表情がとってもキュートで思わず目線を合わせてしまいたくなりました。

 

毛糸で編みつつむことで全てが可愛らしく変身しています。

毛糸屋さんレポ

 

keitoさん、店内は夢の世界

店内も、夢の世界が広がっていて、どこから眺めても楽しめる空間でした。

外から眺めているだけでも楽しめてしまう素敵空間です。

keito 毛糸ショップレポ

 

こんな部屋で暮らしたい。。。店内にいらっしゃった店員さんたちも、編みながらディスプレイされたりレジ対応されたりと、とてもおしゃれで素敵な方々ばかりでした。

keito 毛糸ショップレポ

 

keitoさんでの購入品

どれもこれも可愛くて、買い占めたくなるほどの空間でしたが、

厳選して、小さな毛糸を購入してきました。

こちらは、手紬の毛糸です。作家さんの一点もので色々な色の中から2色を選んできました。

手紬の毛糸 keito

 

帰宅して早速形に。

至って簡単なコースターにしました。

手紬の毛糸 のコースター

コースター編み途中

 

keitoさんを満喫した後は、チョコレートのお店でひと休憩しました。

濃厚なホットチョコレートが、疲れを癒してくれました。

クッキーもボリューミィーで美味しかったです。

 

 

編検表彰式に参加しながら、行ってみたかったお店に行くことができ、

素敵なディスプレイをみて、自分なりに勉強もできました。

またいつか訪れたいお店でした

お読みいただきましてありがとうございました。

 

編物検定詳しくはコチラ

 

編検表彰式に参加した思い出
編物検定の表彰式に参加した思い出 〜1級合格までの道のり⑥〜

続きを見る




参加しています。応援ポチ↓っとしていただけたら嬉しいです☺️
PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村へ♪





-毛糸屋さんレポ
-, ,

© 2022 comomoの編み綴り