編み物お買い物 毛糸の収納

春に向けて購入した編み物用品

編みかけ用の収納に便利な「編み物用プロジェクトバッグ」を新しくお迎えしました。

 

プロジェクトバッグという名の、「編みかけ」入れなのですが、

いつもは、100均のビニール袋やジップロックを使うことがメインだったり、

本やイベントでいただいた袋やバッグにいれたりしています。

 

今回は、もう直ぐ春だし

何となく気持ちを入れ替えたくて

以前からずっといいなぁと思っていたプロジェクトバッグをついにお迎えしました。

 

新しい編み物用プロジェクトバッグ

こちらがそのバッグです。

 

編み物プロジェクトバッグ

 

黒い猫ちゃんがひょっこり。

 

どこに入っているの?

 

と広げてみると

 

 

 

編み物プロジェクトバッグ

 

なんと、セーターの中に入っているという可愛らしさ。

尻尾がのぞいているのもキュンポイントです。

 

サイズ:6cm×36cm  素材:袋・紐 コットン100%

 

 

ニッティングバッグ色々

今まで使っていたものの一つで、猫ちゃんアイテムのバッグは三國さん「うれしいセーター」より。

ほぼ日さん特典の「Enjoy knittig!」トートバッグがありました。

 

ちょっと寄れていますが、コチラのにゃんこさんも、なかなかのユニークなこです。

 

三國万里子 プロジェクトバッグ

 

A4サイズで本専用でした。

 

今回のバッグはまちのある巾着なので、大きめの編みかけもすいすいっと収納。

早速、編みかけのセーターを入れて、助手席で一緒におでかけした場面です。

 

編み物プロジェクトバッグ

 

これからのモバ編みタイムに、セーター「寒がりの猫」のふぅちゃんを

一緒を連れ歩きたいと思います。

(お品物は、amuhibiさんのものです♪ https://amuhibiknit.com/collections/lykke-needles

 

 

今日も、編み物ができることに感謝しております。

 

季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛くださいね。

お読みいただきましてありがとうございました。

 

>>>「モバ編みバッグ」の中身はコチラの記事にてご紹介中。

モバイル編み(モバ編み)
【モバ編みを楽しもう】モバ編みに適したアイテム&持ち運びしやすい道具

続きを見る

 

 

 




参加しています。応援ポチ↓っとしていただけたら嬉しいです☺️
PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村へ♪





-編み物お買い物, 毛糸の収納
-, , , ,

© 2022 comomoの編み綴り